あつぽんライフ

2021年春に関東から東北へ移住してきました! グルメや子供の事など、思ったことを書いていきます。

「関東」から「東北」へ!

 

移住

2021年4月に関東から東北へ移住しました!

 

引っ越しの日付は決めていたのですが、部屋も職もなかなか決まらず、3月中はかなりバタバタしてました(汗)

 

周りの助けも有りなんとか引っ越しも終えましたが、引っ越してからもやることが多いんですよね(笑)

 

最近やっと落ち着いてはきましたが、新しい部屋にもいまいち慣れないし、道もいまいちわからないですが、少しずつ慣れていけばいいかなと思っています。

 

最近ブログ書けていなかったですが、

またちょくちょく書いていきます!

 

最近こんな感じですが、頑張っていきます!

最後まで読んでくださりありがとうございました。