あつぽんライフ

2021年春に関東から東北へ移住してきました! グルメや子供の事など、思ったことを書いていきます。

【麺家 くさび】


f:id:atsupon045:20210704210808j:image

 

こんにちはあつぽんです!

 

今日は家族でラーメンです。

 

比較的家から近いので、子供のお友達とバッタリ!なにやら楽しそうにはしゃいでるし✨

 

麺家 くさび

 

今日は豚骨醤油ラーメンです!

 

こってり濃厚、背脂たっぷり、うまい😋

 

ただ、後半になってくると重く感じてきますね😅

 

昔はこういうラーメンがつがつ食べれたのですが年のせいか箸のスピードが後半ダウンしてしまいました😂

 

完食した時の満足感はヤバイです。

 

卓上には、にんにく、お酢、ラー油、七味、揚げ玉など充実してるので、味変しながら食べるのも楽しみです!

 

ちなみに、

キッズラーメンは100円です!

これは子供連れには超うれしいですよ!

ソフトクリーム🍦や綿アメも作れます!

 

 

【麺家 くさび】

http://altruism-jp.com/brands/kusabi/