あつぽんライフ

2021年春に関東から東北へ移住してきました! グルメや子供の事など、思ったことを書いていきます。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【ぽっしゅちーず】

こんにちわ!あつぽんです。 近所に新しくチーズケーキ屋さんがOPENしてました! 近所だけどあまり通らない所でしたので 気づくのが遅れました、 https://search.yahoo.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140309/14080214/top_amp/%3Fusqp%3Dmq331A…

【ことば】のチカラ

こんにちは!あつぽんです。 今日は子供と会話をしているときに、 ふと思ったことを書かせていただきます。 ことばの持つチカラ 子供に 僕「ちょっとそれとってくれる?」 と頼んだら取ってくれたので 僕「ありがとう」と言ったところ、 息子「うんいいよ、…

【自己紹介】

こんにちは!あつぽんと申します🎵 自己紹介します。 36歳2児のパパ、現場の仕事をしてる会社員です。 趣味は食べ歩き、子供と遊ぶことです。 マイペースにコツコツやっていきたいと思います。 どうぞよろしくお願いいたします✨

【びっくりドンキー】

こんにちは✨あつぽんです! 久しぶりにびっくりドンキー行ってきました! https://www.bikkuri-donkey.com/ 今回はポテサラディッシュ。 ハンバーグの中にポテサラとチーズが入ってます、ジューシーなハンバーグと合わさってとろけるうまさご飯が進む。ごち…